top_hilomura-sakura.jpg

2011年04月25日

浪江町請戸港想い出写真と今(震災後)

2009年4月に浪江町請戸港に行った時の写真です。静かなこじんまりした中にも生き生きとした漁師の息づかいが感じられる漁港です。お世話になった「またほし旅館」さんや港が津波により大きな被害を受けた事を知りましたが、安否も確認出来ていません。ですが少しでも素晴らしい請戸港を知って頂けたらと思います。
URL:私のFaceBookの中ですが、この写真はログインなしで見られます
また、16),17),18)の震災後の写真は日本沿岸旅行記:さんからお借りしました。
21)の出初め式の写真は写真工房☆ふるさと歳時記さんからお借りしました。ありがとうございました。
現在私の親しい友人も先日、浪江町津島より(原発30km圏)避難致しましたが、請戸は原発から約7kmくらいなので元に復興出来るのか案じております。
日生整体整骨院としても友人を始め、避難された方々のサポートを長くして行こうと思っております。(現在草案を検討中です)
震災に遭われた方々の御健康と亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。
写真を見て頂いた方々もありがとうございました〜by院長

4_n.jpg  ukedo_u.jpg

 
posted by hilo_m at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44537668

この記事へのトラックバック